info_top

I n f o r m a t i o n

200 proofリニュアル!!
司法試験リンクからこられた方へ
「司法試験はやめたのかっ!?」と驚かれたり・・
「やっぱりなあ、所詮あんたにゃ無理だったのさ」と思われたり・・・
「俺は(あたしは)あんたとは違う!」って方もみなさんそれぞれですとも(笑)。
あたしの人生はこうなりました(笑) リニュアルのわけ・・・

このサイトは行政書士PEROの開店準備室です(笑)

200 proofってなに?!
意味わからんタイトルってSEO上もダメなんですって?(笑)。
でもこれでずっとやってるし(笑)。今回意味を変えたんです(しらんがなって?
開店準備室って?
要は、開業までにやったこと、やること、やりたいことをここにまとめちゃう予定です。
自分の便宜のためだったりする・・・。ごめんなさい。<(_ _)>
メインはブログ
司法試験の最後の受験から開業にいたるまで・・本音を書いています。
興味のある方はのぞいてみてください。もちろん、コメント大歓迎!
リンク集も作ったし
仕事しようと思ったらまず市場調査でしょう(笑)。なんていうことでできてしまった、行政書士リンク集。おかげでいろんなこと勉強できました。
作る過程でWEBでいろんな方と知り合えたことが一番大きな収穫です。
メルマガもやってみよう
何をするのか悩むより、なんでもやってみちゃえってなわけでこれもやってみよう。
おそまつと感じるか、果敢な挑戦と考えるか、少なくても読んでくださる読者さまは、あたしの大切なお客さまなのです!!(^o^)丿

Page Top



BR→
main_box